スポンサーサイト


梅雨入り間近

みなさん、こんばんは。

静岡は雨です。

そろそろ梅雨入りでしょうか。

私の回復整体仲間の香川のY先生のところは

毎年、取水制限が出て、水には苦労される地域の様です。

一年分まかなえる様にと梅雨があるのですから、

香川の皆さんが困らない様に良い具合に降って頂きたいものです。

静岡にいる私達にも何かできることが無いかな~?

うん!!よし!!行いをよくしよう~!!!(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見さん ご心配ありがとうございます。
今年の香川は今のところ、ダムも貯水率が一杯です。
梅雨に予定通りふれば、断水の心配はないようですがv-221

No title

芦さん、こんばんは。
そうですか~!!良かったです。
毎年、悩まされていますもんね。
きっと、香川の皆さんの行いが良かったんですね(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

