スポンサーサイト


回復整体・達人コ-ス 開催

みなさん、こんにちは。

静岡はまとまった雨が降っています。

いよいよ梅雨本番です。私としては、とってもさっぱりとした気分です。

ただし、水害などの被害が出ません事を願います。

さて、本日より回復整体・東海達人コ-ス六月教室の開催です。

今月は岐阜県からの入校生、丹羽 徹先生がお見えになりました。

丹羽先生は現役の競輪選手です。

引退後の手に職として、そして何と言っても

「多くの方々を楽にしてあげたい」と志を持って入校されました。

そして本日の担当講師は私と、愛知県の鈴木 章生校長です。

およそ、「普通の」整体学校では、絶対に教えてくれない事を

今日も、熱っぽく語り、指導して下さっています。

今月もどんな事が起こるのか(笑)、とっても楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うっとうしい梅雨が始まりました。
でも氷見校長を思っただけで
うっとうしい梅雨の気分がきえそうです!

No title

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

No title

こんばんは!丹羽先生は主人の競輪選手時代の同期
なんですよ。
熱い講義を受けたのですね^^

No title

秀さん、こんにちは。
ありがとうございます。
私も秀さんを思うとき気持ちが落ち着きます。

ピアルさん、こんにちは。
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

里花さん、こんにちは。
はい。とっても穏やかで謙虚な方ですね。
その姿勢にこちらも態度や言葉、考え直しています。
出会いに感謝です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

