スポンサーサイト


達人誕生日

みなさん、こんにちは。

ひっさびさの投稿です(笑)。

先日、24日、日本回復整体総合学院・静岡本校では、

回復整体・東海達人コ-スの第五期生の修了式がありました。

五期生には我らがス-パ-整体師、ちあき先生がいます。

現状に甘んずることなく、更に向上すべく学んでいましたが

無事、優秀な成績で修了いたしました。

より多くの体の不調を抱える方々を、より難しい重症の方々を

回復に導き、笑顔に変えてくれることでしょう。

五期生には、蒲郡の迫田先生、清水の岡野先生もいらして

ともに、既に現場を持ち、大活躍しています。

お互い、切磋琢磨し頑張って頂きたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちあき先生をはじめ5期生のみなさん達人コース修了
おめでとうございます!!!(^^)
みなさんの今後のご活躍がとても楽しみです♪

No title

もう、修了だったんですね!!おめでとうございます。
ますます、院長の座が危うくなってきましたか^^
頼もしいですね!!

No title

ちあき先生、終了されたんですね。
おめでとうございます♪

No title

氷見校長は本校に、安心して
はりつきで、出来ますね!

No title

満美香さん、こんにちは。
ありがとうございます。
まだまだ、私ともども、勉強が必要です。
お会いした時に、一言ご指導、お願いします

里花さん、こんにちは。
ありがとうございます。
整体師としての成長だけでなく、人間形成も大事な事と
思っています。厳しい目で見守って下さい。
さくら堂はきっと快福クラブと状況が同じだと思います(笑)。

利香さん、こんにちは。
ありがとうございます。
是非、一度会ってあげて下さい。
不思議な子なんです(笑)(笑)(笑)。

秀さん、こんにちは。
そうですね。(笑)益々、本校を盛り上げて行かねばです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

