スポンサーサイト


ちあき先生、おめでとう!!

みなさん、こんにちは。

今日は我らが、ちあき先生の誕生日です。

ますます、元気に、ますます素敵に(?)なりました。

昨日には「前夜祭」として、うちの若手のホ-プ

雄輔先生の手作りケ-キのプレゼントがありました。

(詳しくは、ちあき先生のブログをご覧ください)
http://egao0629.blog40.fc2.com/

とっても素敵なサプライズが出来ました。

ちあき先生も喜んでくれました。

私達、さくら堂の誇れるところ・・・、それは、

このチ-ムワ-クです。

みんなで、頑張る、助け合う、励ましあう。

そして、何よりも楽しく仕事をする。

私達の現場は、ともすれば、痛みや苦しみを抱える方々が

お見えになりますから、暗くなりがち。

ですから、我々が元気でなければなりません。

その為に、皆さんが笑顔になる事を楽しみに仕事をしています。

それが、昨日の様な日々のチ-ムワ-クなのです。

ですから、私達の施術は世界最高なんです!!

からだの悩みをお持ちの方、私達の顔を見に来て下さい。

ちあき先生、おめでとう
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

早速、ブログをチェックしましたよ!
手作りケーキなんですね、すごい^^
喜びも、倍増ですね♪

No title

里花さん、こんにちは。
元パティシエ、プロの作ったケ-キです。
さすがの出来でしたよ~。
ちあき先生も益々、輝いてくれることと思います。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

