スポンサーサイト


想い

みなさん、こんばんは。

今日、予約表を見たら、まだ、少し空きがありました。

あ~っ、ここ埋まらないかな~と思ったら、バタバタっと埋まり

良かったです。

家内も、凄いね、良かったね。と喜んでいます。

やはり、こうありたいと強く念じてみると想いが通じる気がします。

先生方の「良い話」を聞いたりした後も、やっぱり、良い事ある気がします。

私は明日から、毎日、強く、強く!念じて回りにも良い影響を及ぼしたいと思います。

う~ん!念!

明日も良い事、いっぱい起こります様に!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私の所にも念を送ってくださ~い♪

No title

利香先生、こんばんは。
早い、早い!待ち構えてたな!
は~い。・・・・・・・う~~~ん!来た?利香先生の良い話で良い事結構ありますよ。

No title

私にも・・・

No title

星野先生、こんばんは。
西の空に向かって、送っておきますね。
星野先生のみゆちゃんの話題のあとも心が温かくなります。

No title

引き寄せだ!
スゴイですね!
もしかして人生も思いのままですね(^^)

No title

念じ方に特別な技がありますか?あったら教えてほしいです。

No title

鳥越先生、こんばんは。
引き寄せすごいですね。もう、すでに私達は思うようになっていますよ。
こうして、楽しく過ごしているじゃありませんか。

新居先生、こんばんは。
あります!こんどセミナ-をやります。是非、ご参加下さい(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

