スポンサーサイト


お疲れ様です

みなさん、こんにちは。

昨晩のワ-ルドカップ、日本代表頑張りましたね~!!

残念ながら敗れはしましたが、大きな勇気と感動をいただきました。

負けてしまった一戦だけを捉えるのではなく、

一人ひとりのこれまでの歩んできた道のりから考えると

本当にご苦労様と言いたい気持ちです。

私のモット-の一つに「今の自分に何が出来るか」があります。

目の前の瞬間に全力で取り組んでいきたい!!

それが、一般的な100点ではないかもしれませんが

今、私の100点を出し切って、今日も頑張ります!!

日本代表、ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

サッカー!惜しかったですね(>_<)

でも、あの場で戦えたことが凄いな~と思います。

常に1歩1歩前進していくことが大切なのかなぁと(^^♪

No title

利香さん、こんにちは。
ほんとですね。みんな、カッコ良かったですよね~。
前を向いて進んでいくって大事な事ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

