スポンサーサイト


アスリ-ト達の夏

みなさん、こんにちは。

今日から七月、夏本番となってきましたね~!!

熱い太陽の様に仕事にレジャ-に、アクティブに行きたいですね。

さて、この季節、海や川プ-ルに・・・と出かけ楽しむ方も多いことでしょう。

そんな中、同じく水着を着てはいるものの、戦いの場に身を置き

頑張っている方々もいます。

今度の日曜日、静岡県の高校水泳ナンバ-ワンを決める大会に出場する

静岡商業高校水泳部のサポ-トに行ってきます。

昨年もこの大会に、同校のサポ-トに行って来たのですが

回復整体を施術した後のレ-スで

自己ベストの連発!!

特に三年生にとっては最後の大会。

インタ-ハイ出場のかかった大事なレ-スです。

涙を流して喜んでくれた選手の顔が忘れられません。

今日もこれから、大会前のメンテナンスに行ってきます。

サッカ-ワ-ルドカップの選手達もそうでしたが

頑張っている顔ってカッコイイですよね!!

良い顔作りに張り切って行って参りま~~~~す
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

施術の効果がはっきり出るんですね!
すごいです。いろんな活動の場がありますね!

No title

秀さん、こんにちは。
今年も沢山のアスリ-トと関わってきました。
さすがに繊細な反応をします。
みんな自己ベストを出せました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

