

夏バテ特有の不調には回復整体!!

みなさん、こんにちは。

雨が多いです。止んだかな~と思えばうだる様な暑さ・・・・。

体調を崩している方が沢山いらっしゃいます。

急な腰痛(いわゆる、ギックリ腰)、肩のこり(かなりひどい・・・こりと言うよりも痛い)

そんな整体院では日常茶飯事な症状ばかりではなく

めまいや冷え、だるく体が重いといった、夏バテ様の症状が見受けられます。

対策としては、日中、十分な水分補給や昼休みの昼寝などが良いです。

お風呂には浸からずにシャワ-だけと言う方も多いと思いますが

ぬるめのお湯で20分ほど浸かっているとかなり疲労感が解消います。

そして意外にも

体の歪みが
夏バテの原因

となっていることは

あまり知られていません。

日頃から歪んだ状態で体を使っていますと、必要以上に体は、疲労します。

疲労が重なり許容量を越えると痛みなどの不調となります。

今一度、ご自身の体の調子を確認されてはいかがでしょうか?

□最近疲れが抜けない
□はっきりとしない、体の不調がある
□ずいぶん前から痛んでいたが、今だ痛みがあり、ひどくなっている
□日中ふらふらする
□食欲が無い
□元気が無い、出ない
以上のことが当てはまりましたら、回復整体の施術所へ今すぐお電話下さい。

必ず、お役に立てると思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

