スポンサーサイト


東海達人コ-ス・7月期開催

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです(笑)。

今月はやることが一杯あって楽しいです!!

お蔭でブログの更新が滞っていました。

また、頑張ります!!!

さて、昨日から私が校長を務めております、

日本回復整体総合学院・静岡本校にて

東海達人コ-スの7月期
開催しております。

今月は二名の先生がご入校されました。

愛知県から片山 裕央先生、佐々木里香先生です。

新たな風が吹きこまれ、益々盛り上がっている静岡です。

毎日、暑い日が続いていますが、ここは超熱帯地域です(笑)。

コ-ス生の熱意にもまして超ド級の熱さでぶつかっていきます。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

