スポンサーサイト


東海達人コ-ス千秋楽

みなさん、こんにちは。

今月も静岡県は焼津にあります、

日本回復整体総合学院・静岡本校では、

東海達人コ-スの七月期を開催しておりました。

今月も選抜されました二名の先生のご入校がありました。

毎日多くの学びをされ、一回りも二回りも大きく、たくましく

達人への階段を駆け上がっています。

そして今日は東海達人コ-スの半年間の学びを修了されます

先生がいらっしゃいます。

岐阜県からお越しの岡田 英樹先生です。

いよいよ、岐阜県初の「達人」の誕生です。

これまで沢山悩み、苦しんできましたが

東海達人コ-スに来、多くの仲間と共に学び、楽しみ

ここまでやって来ました。

岐阜県に帰って、体の不調に悩む皆さんを一人でも多く

笑顔に変えていただきたいと思います。

岡田先生、
おめでとうございます。


私達は不調と戦う、全国の回復戦士を応援しています。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

