スポンサーサイト


家族との時間

みなさん、こんにちは。

今月はブログ投稿をサボりにサボってます(笑)。

最低記録に並ぼうかという勢いですが今月も残りわずか、

まだまだ、夏バテなんかしているは場合じゃない!!

頑張ってまいります。

よろしくお願いいたします。

うちの子供達は夏休み、まったりと過ごしています。

昨日は久しぶりに時間が出来ましたので

家族で食事に出かけました。

皆で腹いっぱい食べて楽しかったです。

さて、今日は土用の丑の日、みなさんウナギですか?

明日も元気いっぱいがんばりましょう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日ガッツリうなぎ頂きました。パワー全快です!!

No title

私もいただきました。
今日は目が血走ってます(笑)。

No title

我が家もうなぎ食べましたよ!
みんな、一切れか二切れで満足しちゃうので
安上がりな家庭です^^

No title

里花さんも食べましたか!!
今日は元気はつらつですね~!!!!(笑)。

No title

うなぎ食べてないです(>_<)

これからでも大丈夫からしら?まったく季節感がない我が家です^_^;

No title

エ~~~、食べてないんですか~?
・・・って、利香さん食べなくても元気じゃん(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

