

回復の条件

みなさん、こんにちは。

ここのところ、熱中症が話題になっています。

暑さ対策は万全にしてお出かけ下さい。

いやいや、「お出かけ」だけではなく家の中にも

危険が潜んでいますから、どうぞお気をつけて。

しかし、春先からこの熱い夏の時期は

特に慢性的に体調不良をお持ちの方々には

回復の大きなチャンスなんです。
慢性的な症状には筋肉が萎縮したり、関節が固く、動きが

悪くなっている事が多いです。

暖かい気候は当然、「緩ませる」方向性ですから

治療始めるのに最適なんです。

そして、この暖かな時期に体の底上げをしておくと、

寒い時期に入っても体の動きがとっても良いんですよ~!!

私達、「整体師」としてだけではなく

皆様の健康管理アドバイザ-として、

体調管理のお手伝いをしていきます。

どうぞ、ご活用ください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

