

今日は講師です

みなさん、こんにちは。

本日、私は静岡市は駿河区の用宗(もちむね)というところの

老人福祉センタ-で静岡市の生涯学習推進事業の一つであります、

健康講座に講師として招かれ講義をしてきます。

題目は

からだのゆがみの状態チェックと
その改善、生活指導です。

この講義を聞いて、健康への関心を高め、

皆さんが毎日、生き生きと生活していただければ

嬉しく思います。

精一杯、講義してきます。応援して下さいね。


さて、このブログを見て下さっている

あなた!!からだの調子はいかがですか?

ちなみに、体を前屈して見て下さい。

「体が硬いな~」「腰が痛いぞ」と言う方、

もしかしたら、その感じ・・・・、

歪みかもしれませんよ~!!

回復戦隊の各施術所では

からだの歪みチェックも行っています。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

