

相談はタダです!!

みなさん、こんにちは。

ここのところ、立て続けにリウマチの方がお見えになりました。

リウマチにはいろんな激しく辛い症状がありますが

とりかく、「動きが悪い」・・・だから動かした時に痛い!!

回復整体には「動きを良くする」手技があるため

リウマチなどの関節の症状などにとっても有効です。

この方も明らかに違う体の動きに驚いていました。

リウマチは一般的に「あきらめの病気」です。

リウマチの患者さん達は仲良くお付き合いと思って日々

過ごされているようです。

体の不調は一朝一夕にはいかない事も多いですが

あきらめる前にまだまだ、やれることがあります。

私達に何時でも、ご相談ください。

あなたに最適なアドバイスをさせていただきます。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

