スポンサーサイト


今日の良い事

みなさん、こんばんは。

今日はみなさんにとって、どんな一日でしたか?

私は、ごくごく平凡に、穏やかに終われました。

何も、無かった事がとても、良かったと思います。

天気も、久しぶりに良かったですよ。

最近はゲリラ豪雨とか、言うらしいですね。

静岡は何にも、被害が無かったようです。

芦内先生の所は、少しは雨が降ったのでしょうか?

心配です。

今日は、とりとめの無い記事になってしまいましたね。

そうです、ネタ切れなんです。がっはっはっ!

明日は良いネタ、ありますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ネタ切れでここまで書ければすごい事です。
私は写真貼って終わりですね!

No title

私もネタ切れのときは写真か犬か、ってな感じです。今までにもたくさん犬が登場しています・・・^^;毎日ネタ探してキョロキョロする人の気持ちが分かってきました。

No title

何もないことが平和で幸せですよ。いいですよ。うん。

No title

毎日が幸せですね~♪
ネタ切れ?って・・・ネタはしこむんですよ~先輩(^^)

No title

大久保先生、こんばんは。
そうでした!やっと、出来るようになったんだっけ。
今度、写真が出たら、ネタ切れです。

新居先生、こんばんは。
そうですね。見渡すといろいろありますね。
私も、まだまだ視野が狭いです。

星野先生、こんばんは。
ほんとうに、平和な一日でした。
甘木はいかがでしたか?

利香先生、こんぱんは。
そうか!利香先生のはやっぱり、仕込んでたんですね。
おもしろすぎですよ!
・・・・・・ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

