スポンサーサイト


終戦の日に一家団欒

みなさん、こんにちは。

昨日はお休み。珍しく家族全員の予定がありませんでした。

そこで、急遽、買い物をしながら静岡県は浜岡と言うところに

行ってきました。

そこには、砂丘があり、家内と若かりし頃二人で来た事も

ありました。(笑)

今回は息子と娘と四人で来ましたが、息子や娘が

いずれ、お付き合いをする様な方が出来たときに

訪れるのかな~などと話しながら帰ってきました。

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

しばらく時間を共有することがありませんでしたから

特に何をするではなかったのですがホッとしました。

(息子と娘にだいぶ買わされましたが・・・・(笑))

そして、昨日は終戦記念日・・・。

こんな平和で楽しい時間が持てる事に感謝しました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつも買わされてないですか?(笑)

No title

はい・・・・、そうなんです~。
でも、楽しいですね。笑ったり、喜んだりの瞬間って。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

