スポンサーサイト


熱い心で、お待ちしております。

みなさん、こんばんは。

熱いですね~。毎日、毎日、本当に熱いです…。

しっかし、学生達は元気ですね~!!

甲子園でも、近くの学校のグラウンドでも

躍動する彼らが眩しいですな~~~!!!(笑)

でも、不思議です。

確かに、日頃から鍛えた体ですから

炎天下であんなことをしていても

ほとんど熱中症などのニュ-スは聞きません。

やっぱり楽しく取り組んでいる事は

体にも優しいのでしょうね~!!

何事も積極的に自分から考え取り組んでいきたいものですね。

体を回復させることも同じです。

どうせ・・・・・。

でも・・・・・・。

だって~・・・・。

不平や不満を言っても痛みは消えない。

・・・・・何かのせいにしても体は良くなってこない。

昨日よりも、ちょっとでも痛みが軽くなった自分を

褒められる方は、とっても回復が早い様です。

私達、素晴らしい技術ととびっきりの笑顔で

前向きな、頑張るあなたを応援して行きます。

さ~、今日も良い天気!!

熱さを感じる体に感謝して、今日も一日

張り切ってまいりましょう~~~!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

炎天下の中での練習姿が眩しいです。(私の・・・)

やはり目的を持ってやっている子とそうでない子のバテ方も違うようです。
(暑い甲子園でプレーを・・・子の気持ちだけで暑さに耐えることが出来ますよね!)

No title

アニキ、こんにちは。

グラウンドで一人、元気なオヤジの姿が目に浮かびます(笑)。
頑張れ~!!オヤジ!!

甲子園の連日の熱戦を見ていると熱さが吹き飛びますね。
今年も、良い試合が多くてワクワクしますよね~!!

No title

確かに、良くなった事に目を向けてる方は回復が早いですね~♪

No title

利香さん、こんにちは。
利香さんのところでもそうですか~?
それに、利香さんの顔を見ればたちどころに
回復しそうですね・・・(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

