スポンサーサイト


回復整体の裏技

みなさん、こんにちは。

突然ですが、皆さんはご自分の体調管理はバッチリですか?

「・・・・・・・・、出来ていれば痛いなどとは申しません!!」

そうですね。ごもっともです。

私達の施術所では施術はもとより、自己療法もご指導しています。

皆さんの一日は24時間、施術所で私達と関わっているのはほんの数十分。

後23時間と数十分は、圧倒的に自己の管理下で生活しているんです。

その自己管理が悪ければ折角、治療して良い状態になっても

元の木阿弥ですよね。

回復整体は
回復力抜群の整体技術はもちろんの事、
自己療法指導も
最大の特徴なんです。

この自己療法・・・実は・・・、私達が日常的に使ってる物なんです。

私達でも、年に何回かは体の不調が出ます。

また、一日の疲れをその日のうちに抜いておく事を常にしています。

それほど、信頼性の高いものです。

痛みを取るだけではなく
痛みを二度と出さない
体にしていきましょうね。

あなたの回復、お手伝いしますよ~!!



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

自分で治せるってところが凄いですよね~♪

自己療法!教えまくりです(^^)

No title

利香さん、こんばんは。

考えると本当に凄いですね。
お医者さんも自分でなかなか注射できないそうですからね(笑)。

No title

本当にありがとい事です(^^)
伊波先生と同じく自己療法を教えまくりです。
その日の疲れを持ち越さないで、
スッキリ起きれるって最高です!
プラス、痛みが二度と出ない身体って最高ですね!

No title

満美香さん、こんにちは。
満美香さんも自己療法指導のスペシャリストですものね。
利香さん同様にいつもエネルギッシュなお二人に
タジタジです(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

