スポンサーサイト


東海達人コ-ス 千秋楽

皆さん、こんにちは。

本日は、日本回復整体総合学院・静岡本校

東海達人コ-スの千秋楽です。

今月、九月期は17日から開催しておりました。

今月も沢山の学びがあり、ご指導させていただきました

私自身も大きな気付きがありました。

整体の学校ですから、もちろん整体技術の指導はあたりまえですか、

私達は「人」と関わる事を生業としています。

技術だけあっても決して不調をかかえ、施術所にお越しになる方々を

回復させることなど出来ません。

体に不調をかかえている方は痛みや苦しみで笑えません。

そう・・・・、私達は来院される方々を笑わそうとしているんです!!

そのノウハウに「ここまでで良い」というものはありません。

現場を持つ私達も常に「笑い」を目指し

沢山の方々の回復に全力でぶつかっております。

本気で笑いたい方、一度ご相談ください。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

