

調節

みなさん、こんにちは。

今日も良いお天気です。気持ちが良いですね~!!

日中は気温もそこそこに上がり、暑い日もありますね。

しかし、朝晩はずいぶんと涼しく、

いやいや、寒いという感じも出てきました。

服装なども日中の格好と朝晩の格好と変えて行く必要があります。

特に静岡の方は温度調節が「下手」な県民性だそうです。

と、言いますのも一年を通じての最高気温と最低気温の差が

少ない為、例えば、秋口の日中、汗ばむ陽気になったとき、

薄着にする、逆に肌寒い程度で一枚羽織るとか・・・・。

・・・・めんどうでしない・・・。

とってもへたくそなんだそうですよ~!!(笑)。

季節の変わり目には不調も多いです。

ちょっとした対策で調子良く通れるのでしたら、

気にして見ても良いのでは?

女性の皆さん、

今日は、
ちょっと羽織れる物を
御主人、彼氏に
買って
いただきましょう!!


あなたのオネダリ作戦を応援しています

COMMENTS

No title

沖縄も朝晩寒くなってきましたよ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

