スポンサーサイト


胸を張れ~!!

みなさん、 こんにちは。

先日、野球をやっている息子と興味深い話になりました。

試合の後、みんなでミ-ティングになり、

「今日の良いプレ-は?」という話題で、自分のプレ-が

上げられなかった・・・・・、ちょっと寂しかったと。

第一打席、ワンアウト、ランナ-無しからヒット。仲間が繋ぎホ-ムイン。

第二打席、ランナ-のいる場面でセ-フティ-ぎみに

絶妙なバントを決める。

第三打席、第四打席、ともにランナ-がある場面で

サインは「ヒットエンドラン」自信は生きることはできませんでしたが

きっちりとランナ-をホ-ムに帰した。

試合はコ-ルド勝ちでした。

内容としては良いと思います。

が、決して目立たなくていいプレ-な気がします。

当たり前に決めなくてはいけないプレ-。

「こいつは決めてくれる」チ-ムの中で試合の流れとして

「流れて行く」プレ-なのでしょうね~。

息子には「きっちり良い仕事して来たな!!」と言ったら、

「そうか~!、そういうことか~!!」とちょっと嬉しそうでした(笑)。

これって、私達の仕事も同じです。

本当は凄い事を普通に・・・・、当たり前にこなす。

今日も、皆さんの喜ぶ顔を見れる様に頑張ります。

ちょっと、息子がカッコよかったです。(笑)

・・・・・・・・親バカが過ぎますね~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さんがいたから勝利につながった!!!
カッコイイじゃないですか。
親ばか最高~~~~

No title

きょんさん、こんにちは。
ハハハハハハハハハハハハハ~、ありがとうございます。
確かに、チ-ムって、一人の力は小さいですが
みんなで取り組めば大きな力になりますね。
是非、息子には、無力で無く「微力」になって欲しいです。
天狗になるなよ~!!ってね(笑)。

No title

私も「親ばかサイコー」の一員です(^^♪

No title

利香さん 、こんにちは。
利香さんのところはだれが見ても素敵な素晴らしい
息子さん達ですもんね~!!
親バカで当然です(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

