スポンサーサイト


お蔭さまです。

みなさん、こんにちは。

最近、めっきりサボり癖がついています。

でも、ご安心ください!!

とっても元気です(笑)。

さて、今日は久々のオフでした。

ちょうど娘の空手の昇段試験でした。

娘は空手を四歳の時からやっています。

今年は二段に挑戦しました。

初段の時も厳しかったですが、今回は更に難しいものです。

しかし、なんとか合格をいただき、ホッとしています。

娘は小さい時から大きな子達に指導していただいていました。

上級の子供が下級の子供を指導するのが娘の道場の習わしです。

今日の合格は今まで娘を指導してきてくれた

多くの先輩の子供達のお蔭なんです。

師範が娘を褒めてくださいました。

これまで、面倒を見てくれた子達の顔が浮かびました。

本当にありがとう。

あの子達が褒められた気がして本当に嬉しかったです。

これから、娘が多くの子供たちを指導させていただき、

立派な成績が残せる様に精進してほしいと思いました。

今日も、多くの支えを感じた一日でした。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

