スポンサーサイト


回復整体の知られざる力

みなさん、こんにちは。

さて、今日は「血圧」のお話。

寒い時期、三大疾病の中で

「心臓疾患」「脳血管障害」いずれも、危険度が上がると言われています。

その原因の一つとして、血圧があげられます。

上記いずれも血管が関わる疾患ですから、注意が必要です。

動脈硬化や血液ドロドロと言った状態はお薬などの服用も

必要になって来るでしょう。

しかし、意外と知られていない原因の一つに

「自律神経」の問題で血圧が高かったり、低かったりから

大きな病気に移行する場合があります。

そもそも、血管の収縮(広がったり、縮まったり)は

自律神経が管理しています。

例えば、ひどく緊張したり、運動などをしている時には

血圧が上がりますし、眠っている時には高血圧と言われる様な方でも

血圧はさがっています。

こうして、私達の生活の中で体は血圧を上げたり下げたりと管理しているのです。

それが、いわゆる「自律神経失調症」と言われる様な状態ですと

この「良い具合」に管理されている体の状態が崩れて行きます。

私達の扱う「回復整体」は実は、自律神経に有効に働きかける事の出来る

唯一の療法なんです。

いろんな事をやっても、なかなか良くならない状態の方は

一度、私達にご相談ください。

もしかしたら悩んでいる、その症状、

あなたが思っているよりも簡単に良くなるものかもしれませんよ!!

そして、もうひとつ大事な事・・・・・。

ゆっくり休む事と、
体を温める事。


私達は頑張るあなたを応援しています!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

確かに、自律神経のバランスが乱れてる方がいらっしゃいますね~

皆さん、改善が見られるのであらためて、この療法って凄いなぁと感じます。(^^)

No title

利香さん、こんにちは。
えっ?整体でそんなことまで~??って症状の方が
お見えになりますよね。

私も、以前の療法ではお手上げでした。(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

