スポンサーサイト


回復整体の聖地、日本回復整体総合学院

みなさん、こんにちは。

私は、普段いろいろな顔を持っています(笑)。

そのひとつが日本回復整体総合学院・静岡本校、校長という顔があります。

静岡県焼津市にあります、学院では、明日12/10(金)から

東海達人コ-スが開催されます。

いつもこのブログに投稿している「回復戦隊」達もこの学院の卒業生です。

今月は二人の「達人」が新たに誕生いたします。


各地で多くの皆様を笑顔に変える、回復整体師として活躍されることでしょう。

さて、 ここ静岡本校ですが・・・・、今月で終了いたします。

・・・・・・とはいっても来年一月から、

新生 
日本回復整体総合学院本校として
生まれ変わります。


整体師を目指す方々の様々なニ-ズに答えられる

新システムで全国の皆様をお待ちしております。

これ、かなり期待して下さい。

かつてないカリキュラムでご指導してまいります。

詳しくは下記アドレスへGO!!

http://bodyschool.jp/

さ~、明日から気合いを入れて頑張っていきます。

あらゆる方面から全国で痛みや苦しみの悩みを抱える皆様を全力で

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いよいよですね♪

色々とご苦労もあるかと思いますが、応援していますよ~(^^)

No title

利香さん、こんばんは。

いつも元気と勇気をありがとうございます。
でも、苦労なんかありませんよ~!!
だって皆さんと一緒ですから(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

