スポンサーサイト


この冬こそ、頑固な肩こりを撃退!!

みなさん、こんにちは。

私はコ-ヒ-が大好きです。

ハハハハハ~、突然でスミマセン。

私は通常、静岡県は焼津市におります。

会社の前にはロ-ソンがありまして、そこの紙パックコ-ナ-の

1リットルのコ-ヒ-が凄く美味しいんです。

今もそのコ-ヒ-をレンジで温めて飲みながら投稿しています。



さて、皆さん、私は元々鍼灸マッサ-ジ師だと言う事は

以前にもお伝えしましたが、回復整体を身につける前まで、

どうしてもスッキリと改善できなかったものが

「肩こり」です。


肩こりには、いろいろな原因がありますが体のゆがみ、ねじれ、ひずみから

起因しているものがほとんどです。

まずは、これを正さなければ改善してきません。

さらに、それでもスッキリしてこない頑固な肩こりがあります。

それは、肩周辺の筋肉そのものの疲労によるものです。

これを私は以前にはモミモミしたり、鍼を打ったりしていました。


皆さん、想像して下さい。富士山にでも登ったつもりになって。(笑)

ふもとについたら、「何もしたくない」のでは?

疲れた体に更に運動などをしようと思うでしょうか?

私が以前にやっていた「モミモミ」は実は体に疲労を与えるんです。

「あ~、やってもらった~」という感じがあると思います。

その後、少々だるさが残る「あれ」です。

この「だるさ」はまさしく疲労そのものです。

回復整体では「肩こり無敵技」と言うものがあります。

肩こりも無ければ、だるさも無い、ナイナイづくしのあの感じ。

とっても不思議体験ですよ~!!

私も、これを身につけてからは、どうしても改善できなかった

肩こりをやっつけています!!

肩こりは仲良くお付き合いと思っている方に、是非とも実感していただきたい

スペシャル技です。



さて、先ほどご紹介したロ-ソンですが、

静岡県焼津市小川新町店さんです。

ここの店員さんは皆さん素晴らしい笑顔の持ち主です。

数あるコンビニの中でも、ここは世界一素敵なお店です。

是非、一度お尋ね下さい。

私達の施術所も世界に一つの施術所を

目指して地域の皆さんから全国の皆さんへ

喜んでいだたける整体院を目指しております。

「あなたの悩みは何ですが?」
まずは、そこからお聞きしております。

お気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ローソン!懐かしいなぁ(^^)

No title

利香さん、こんにちは。
ホント!!また一緒にレジに並びたいですね。(笑)
全くあのころのままですよ~。
ちなみに、郵便局前の植え込みもあのころのままです。

No title

\(◎o◎)/!

記憶にございません・・・

早く氷見校長の記憶からも消去してください・・<m(__)m>

No title

利香さん、こんばんは。
またまた、ありがとうございます。(笑)

私にとっては最高の想い出です。
忘れるわけにはいきません。ハイ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

