スポンサーサイト


えい!やあ!とう!

みなさん、こんばんは。

明日は、娘の空手の大会です。

静岡県の道場が集まって行なう親睦大会です。

静岡県は空手のレベルが高いらしく、県レベルになると、なかなか、良い成績が残せません。

娘は、組み手と、型に出場します。

本人、いきなり、強い道場と対戦が決まり、まったくヤル気なしです。

ちなみに、M9です。(笑)

ここの所、娘の空手を見ていなかったので、明日は、じっくり見ようと思っています。

明日は、みなさんにとって、良いお休みになりますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

空手やってる女性って、みんな芯がとおったカッコいい女性って気がします。
娘さんもいい女性に成長しますね、きっと。がんばれー!!

No title

結果はどうでしたか?でも結果よりも頑張りを褒めてあげなきゃね~!今夜は焼肉ですか?(^^)

No title

新居先生、こんばんは。
ええっ!先生の様な、おしとやかな女性になると思います。

利香先生、こんばんは。
そうですね。今日は、がんばりを誉めてあげました。
結果は、次回に公開しま~す。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

