スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今をときめくトップスタ-の現実

みなさん、こんにちは。

年末から第一級寒波が来ていますね。

体を温めてお過ごしください。


昨日、何かの記事で気になる物がありました。

今、全国を騒がす人気グル-プ「KARA」をご存知ですか?

韓国のトップアイドルだそうですね。

その方々が今、大ピンチ!!なんですって。


何がピンチかと言いますと、彼女達は抜群なスタイルが売りの

グル-プで、10センチ位のハイヒ-ルを履いているとのこと。

それだけでも日常生活にかなりの負担がかかるのですが、

その上、素晴らしい踊りをします。

捻挫、膝の故障に始まり、腰椎の椎間板ヘルニア、外反拇指など・・・。

その他のグル-プも同様の問題を抱えているそうです。

中には、ギプスで固定され休業している方や、引退している方も

あるようです。


ハイヒ-ルは一見とってもスタイルが良くなるように見えます。

実際に体のラインが正しくされるケ-スもありますが

体は本来、その様なものが無くても、姿勢が良くなくてはいけません。


私達のところに施術に見える方は腰痛や肩こりと言った症状で

多くお見えになり改善されていますが、そのほとんどの方が

「姿勢が良くなった」

「ズホンのサイズがダウンした」等、スタイルに関する喜びを

得られています。

スタイルの悪さは体の不調につながります。

逆に申せば、スタイルを気にして頂ければ

体の不調を出さない、予防できるという事になります。


形を整える=姿勢をよくする=整体・・・っと、

私達の最も得意とする分野です。


韓国のトップスタ-達の華やかの中にも苦労があるんですね。

彼女達から、大事な事を教えていただきました。


皆さんも、年が変わった、今年からスタイル改善に取り組まれたら

いかがでしょうか。

ご自身の体に関する認識が全く変わる事は間違いありませんよ!!

さあ~、お近くの「回復整体」の施術所にまずはご相談。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。