スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだの修理工場パ-トⅠ

みなさん、こんにちは。

今日も寒い!!ここ、静岡は寒い寒いと言いながらも雪も降らず、

今日も雄大な富士を見ながら、このブログを書いている

幸せを感じています。



私が日頃からお世話になっている

回復整体で山形で活躍されているの先生のところでは、積雪が例年になく凄まじく、

ご苦労されているとか・・・。寒中お見舞い申し上げます。


ところで皆さんは、「からだの修理工場」ってご存知ですか?

知らない?・・・・、そうでしょう!!私も見たことは無いんですよ(笑)。

絶え間なく働いている私たちの体ですが、「自前の工場」を持っていて

疲労して傷んだところを修復します。

大体、午後10:00頃開店し午前3:00頃には閉店します。

その後2~3時間の体を使わない時間として「睡眠」があれば

ベストです!!大雑把に申しますと午後11:00頃に床に就き

7時間くらいの睡眠時間があったら最高な状態で一日を

開始できるということになります。

この様に良好な睡眠ができた時を100点とした時に

さて、あなたの睡眠は一体何点でしょうか?

今皆さんが抱えている体の不調と照らし合わせて考えてくださいね。

もしも、なかなか改善しない不調があったなら、

まずはご自分でできること・・・・、「睡眠」を見直してみましょう。

それでも改善しない体の不調は、お近くの回復整体の施術所へ!!

きっと、お役にたてると思いますよ!!

あなたの健康管理アドバイザ-、回復整体師にお任せください。

今日も頑張るあなたを応援しています。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。