

からだの修理工場Ⅱ

みなさん、こんにちは。

静岡は久しぶりに雨が降ったり、季節はずれな暖かさであったりしてます。

雨は私達に潤いと命の水をもたらし、また太陽は明るい光と

元気をいただけます。

誰にでも平等に与えられるこの自然の恵みに感謝し、

今日も一日、富士山を見ながら頑張ります!!



さて、今回、からだの修理工場と題しましての第二回です。

本日は「ストレッチ」についてですが、

いったいなんだ~~~~~って思いますよね。

たぶん、ストレッチの一つや二つ知っていぞ~!!って方が多いのでは?

それに、ストレッチで体が良くなるなら苦労しないって思ってるでしょ!


私達が指導させていただいております、ストレッチは

実は人間の元々持っている修復機能に着目して開発された

「からだ回復ストレッチ」なんです!!

これ本当は内緒話なんですが、具体的に例えますと

人間よりももう少し原始的な哺乳類の生態からヒントにした

ストレッチとか、子供の寝返りからヒントに開発された

驚きのストレッチシステムとか・・・・。

えっ??全然分からない~・・・・。(汗)

そんな方にはGoogleかYahooで

[シンデレラ・ストレッチ]って検索してみて下さい。

とっても不思議なストレッチ、紹介しています。

そして、私達が各施術所で施術特典として

ご指導させていただいてます!!

きっとあなたの体の悩みを解決してくれます。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

