スポンサーサイト


達人への道

みなさん、 こんにちは。

最近、女性の肩こり、腰痛のお悩みの方が激増中です!!

だいぶ暖かくなったとはいえ、まだまだ寒い今日この頃。

年度替りで結構忙しいみたいです。

パソコンなどの作業も多いとか・・・・。

今日も、肩こり、腰痛退治頑張ります!!


さて、本日から私がおります静岡県は焼津市の日本回復整体総合学院では、

通称「達人コ-ス」と呼ばれる、ス-パ-整体師養成学校の2月期が

開催されております。

今月のテ-マは・・・・・


スバリ!!  「腰痛」です。

私達の施術所に訪れる8割の方が訴える腰痛・・・。

一言で腰痛と申しましても、様々ございます。

ちょっと腰が痛い・・・、というものから、

坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、最近では脊柱管狭窄症まで

痛みに悩む方々が来院されます。

今日は、そんな方を笑顔に変える技を指導しています。

詳しくは学院HPをご覧ください。

http://bodyschool.jp/

今日は私の必殺技を伝授してまいります(笑)。

全国各地から回復整体を学びに来られています。

地元に帰り、沢山の方の腰痛を改善させていただきたいと

思っています。さ~!!張り切っていきますよ~!!!!!!!!

私達は、痛みに悩む多くの皆様と

そんな皆様を笑顔に変えたいと頑張る回復整体師の卵を応援しています。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

