スポンサーサイト


聞く事

みなさん、こんにちは。

最近流行りのフェイスブックってやつを始めてみました。

これ、凄いですね!!アッと言う間に世界が自分の近くにある様な

不思議な感覚になります。

美味しいスタバのコ-ヒ-を飲みながら、いったいどれくらいの方が

今、自分と同じ様にスタバのコ-ヒ-飲んでいるのかな~なんて

考えています(笑)。


さて、あなたは腰痛持ちですか?

いったいどんな時に痛みますか?何時痛みますか?

もうどれくらい痛んでいるんですか?

痛みの具合ってズキズキ?ズンズン?ビリビリ?

痺れたりもしますか?足にも痛みがありますか?

・・・・・・・・、く・ど・いって思ったかな???(笑)

しかし、実のところこんな風に「腰痛」について聞いてもらったことって

少なくないですか?また、聞いてもらったことありますか?

ハハハハハハハ~何だか今日は質問攻めですね。

そうなんです。私達の所に治療に来る方々の実に97%は

本当に痛みや悩みを聞いてもらっていなかったって嘆いているんです。

痛みよりも痛みを「わかってもらってなかった」ことにがっかりしていたんです。

私達の本当の仕事って「聞く事」です。

私達は今日も皆さんの悩みを伺っています。

その中に回復のヒントが隠されているのですから。

何でも相談して下さいね。

誠心誠意、対応させていただきます!!



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

