スポンサーサイト


達人

みなさん、こんばんは。

今日は娘が空手の県の大会に出場しました。

なかなか、テンションの上がらない娘を持ち上げながら、がんばりました。

結果は、型の部、三位。

組み手の部、ベスト8、敢闘賞、でした。

なかなか、今まで、県の大会では結果が出せませんでしたが、

今回は、まずまずの成果がありました。

今日は、結果そのままに、「がんばったな!」と誉めてあげました。

そして、会場には、なんとも、礼儀正しい子が多くとても、気持ちが良かったです。

今日は、また、違った達人を見れました。

多くの先生方がリセット療法と武道、スポ-ツを通じ、人間形成に取り組まれているって

すばらしいなと感じた一日でした。

さて、明日は達人会総会があります。

私達、24期の8人も加えていただく事になったようです。

みなさんに会えるのがとても、楽しみです。

いまから、わくわく、楽しくなってきました。

明日はどんな、アホがみれるかな?私も明日はアホになりたいと思います。

明日、全国にアホの嵐が吹き荒れますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

娘さん よかったですねー
やる気なくて その結果なら
やる気出すと スゴイことに
なりそうですねー

まだアホになれてませんが
明日お会いするの楽しみです。

No title

高江洲先生、こんばんは。
ほんと、楽しみにしてるんですよ!
待ってますよ。急がず早く来てくださいね。
娘は、いつもの事なんです。一生懸命取り組んだらと思います。

No title

娘さん、力まないからいいかもしれませんねー。凄いです。
明日、楽しそうだな~、ご報告、楽しみにしていまーす。

No title

新居先生、こんばんは。
少しは、力んで欲しい時がありますよ。
でも、女の子ですから、新居先生の様におしとやかになってくれればいいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

