スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動く時だけ痛いんです!!!!!

みなさん、こんにちは。

今日は雛祭り。うちにも娘がおります。

皆様のお蔭でここまで大きくなった事に感謝です。

痛みのわかる人間に成長していってほしいものです。



ところで皆さん、痛みには何にもしていなくても痛い物と

動いた時に痛みの出る物とあります。

何もしていなくても痛みの出ているものは100%、歪みやねじれが

問題だと言っていいでしょう。

この場合、歪みを取ってしまうと「あれっ??」とあっという間に

痛みが無くなってしまうものがほとんどです。

しかし、動いた時にだけ痛みの出るものは少々厄介です。

その方が日常、体を使う時に痛いと言う事が多く、

生活に密着した痛みである事が悩みを大きくしています。

スポ-ツなどでの痛みもこういった中に含まれます。

そんな時でも、回復整体では「必殺技」があります。

関節の動きが悪かったり、逆に動きすぎていたりしているんです。

原因は明らかにあり、その対応技を使うことで

痛みが無くなっていきます。

日常生活上の痛みは我慢するしかないと思っている方に

是非とも、お勧めしたい「必殺技」です。

明日からの仕事の能率、上がりますよ~~~!!!


さてさて、今日は静岡県の公立高校の入学試験日です。

私達の施術所にも多くの受験生が来院しています。

みんな、日頃の頑張りを思いっきりプチまけて来て欲しいです!!

今日まで、寝る間も惜しんで頑張って来たもんね~!



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。