スポンサーサイト


華やかな季節・・・・でも・・・・。

みなさん、こんにちは。

梅が見ごろを過ぎましたが、寒桜が素晴らしい花を咲かせています。

もうちょっとで染井吉野も開花宣言が出されるのではないでしょうか。

この時期からずっと花が咲き続けます。

まさしく華やかな季節になってまいります。

ウキウキワクワクですね~!!

今日も一日張り切ってまいります!!



・・・・そんな素敵な季節ですが、

近頃花粉症(流行性鼻炎症)が大流行です。

おまけに目のかゆみも重なり大変そうです。

時期的なものとはいえお気の毒です。・・・・・って人ごとの様ですね。

私も実は数年前までは花粉症に悩まされていた一人でした。

あまりの鼻づまりに息が出来ず死んでしまうかも・・・

なんて思った時もありました。

その当時、私は首の調子がすこぶる悪く、頭痛、肩こり、腱鞘炎・・・と

上半身ボロボロ状態でした。

数年前、この回復整体と出会い、急速に首の具合が改善して

今では、ほとんど症状も出ず快適に毎日を過ごしています。

私の様に首の状態が良好となり症状が改善する方は花粉の影響は

10~20%くらいでしょう。

特に雨の日でも症状がある、またはかえって酷くなっている方は

間違いなく首(頸椎)に問題がありますから、今すぐ回復整体へ

お電話です!!!また、私の場合枕を変えました。

当院では、快福枕というものを施術用の枕として使っています。

その枕を睡眠時も使用しています。

この枕の効果にも驚きでした。

是非、騙されたと思って使ってみてください。

鼻炎の薬は眠くなります。
(眠くならないものもありますが効かないようです)

その為、仕事柄私は薬が飲めませんでした。

本当につらい時期だったんですよ~!!

そんな「今」の私を見に来てください。

見るだけでしたらお金はかかりません(笑)。

是非、お気軽にご相談ください。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

