スポンサーサイト


被災地に笑顔を

みなさん、こんにちは。

朝が来た。今日も来た。当たり前の様に五体満足に迎えられた。

ここに感謝せずになんとしよう!!

東北地方の被災者の皆さまからすれば、申し訳ないくらい不自由ない生活。

しかし、そんな状態でいられることに意味があると思う。

いつの日か東北地方の方に「手を貸してほしい」と言われたときに

元気に二つ返事で動けるように万全の状態でいることが

私達に出来ること!!本日も元気に張り切ってまいります。

今日も私達を待っている人がいます。


こういった災害などの時には痛み以外の問題が出てくるものです。

腰が痛いとか腕が痛いなどは普通に訴えますが

「眠れない」「気分がすぐれない」「不安」「頭痛」「頭重」など・・・。

いわゆる不定愁訴といわれる自律神経系の症状です。

通常こういった症状で整体にかかるなどと言ったことは

考えないと思うのですが私達の施術所では、

とっても多く来院されます。

この様な症状は痛みと全く同じで、その方の「悩み」「苦しみ」なんです。

私達、回復整体師の仕事は痛みをとる事ではありません。

来院された方を笑顔にする仕事なんです。

・・・・・・何だか、おまじないみたいですね。

でもご安心ください。

回復整体は自律神経系の症状にも理論的に説明が出来る療法ですから!!

さ~、私達のところに「笑いに」来てください!!

スッキリサッパリの笑顔でお帰り下さいね。

ただし・・・・・、私の顔を見てゲラゲラ笑わないでください。(笑)


私達は、被災されました皆さまを応援しています。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

