スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛撃退の心得

みなさん、こんにちは。

毎日、被災地の皆さんに何が出来るか考えています。

・・・・・何も出来る事が無い・・・。

いいえ!!

その被災地の皆さんの事を考え、想う心が大事なのではないでしょうか。

日本人は慈しみ(いつくしみ)の民族と言われています。

そんな心がこの震災で蘇ってきた気がしてます。

未曾有の大災害の中にも一筋の光明が見出されている気がしています。
「負けない!!」
携帯ジャケットに日の丸を載せています。

東北・関東を日本を応援しています!!


最近、私の周りでは「腰痛」の方が激増しています。

腰痛には様々な原因と様々な辛さがあります。

まずは、ご相談ください。

的確な見立てに基づいた施術で確実な効果が得られます。

まだまだ軽い状態と思っていて、ひどくしてしまったケ-スもありますが

かなり重症と思っていたのに早い回復が見込めたケ-スもとっても多いです。

そして、総称して「腰痛」の回復過程で重要なのが重力との戦いです。

痛みが無くなったと思っても重力に耐えうる筋力が回復するまでは

要注意です。ご自身で自己判断することなく、私達の施術指導に

お任せいただき、確実に腰痛を撃退して下さい。

被災された皆様と、被災地で頑張る全ての皆さんと腰痛退治に

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。