スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の「回復整体」との出会い

みなさん、こんにちは。

陽気もようやく春らしくなり、桜も花をつけ始めました。

どんなに辛いことがあっても季節は誰のところにも「春」を運んでくれました。

今日も元気に花開いて生きましょう!!!



今日は私の過去の話をしようと思います。

私は二十歳くらいの頃、とっても体の調子が悪かったんです。

○めまい

○頭痛

○肩こり

○腱鞘炎

○腰痛

○胃潰瘍

○乱視    などなど・・・。


今、思い起こしても本当にひどい状態だったと思います。

当時の私は「チンピラ」の様だ!!と言われるほど姿勢が悪く

かなり首の状態が悪かったです。

当時は、一日何人もガンガンもんだり、叩いたりの毎日。

腱鞘炎で物が持てなくなるなんてことは日常茶飯事でした。

現在では回復整体に手技を変え、体への負担もありませんし、

自己療法も充実していますから常に自分の体をメンテナンス出来ています。

あとは、「枕」。快福枕という特殊な首専用まくらを使用してから

花粉症まで克服できました。

私の様な辛い症状でお悩みの方は是非、一度私達、回復整体師に

ご相談ください。きっと良いアドバイスが出来ると確信しております。

私達の施術所の入り口をまたいだ瞬間が

あなたの「回復記念日」となります。

本当に悩んでいる方にこそ、回復整体をお届けしたい!!

東日本と本気で体の不調と向き合っているあなたを応援しています!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。