

土台が大事です!!

皆さん、こんにちは。

雨が降っています。憂鬱になったり、体に不調が出たりしますが

こんな捉え方もあるんですよ~。

「潤い」みずみずしくなりますよ~!!!

そして、こんなこともあります。

晴れた時には葉が育ち、雨の時には根が育つ
こんな日には根っこ・・・、土台を固める日にしましょう。

私も今日は「基本」に立ち返って基礎の目線から、家を見てみたいと思います。


体も同じことが言えます。

「基本」「土台」といえば骨格。

骨格がゆがんだり、ねじれたりすれば全てのものが狂ってしまいます。

それは肩や腰にとどまらず、中身の内臓などにも影響を及ぼすんですね~。

体のいろんな所に不調がある方や、原因が分からないけれど調子が悪い、

なんて症状でお悩みの方は逆に言ったら、「骨格」に着目してみる事を

お勧めいたします。

私達の現場では「そんなこと」だけで症状が改善している方が多いんです!!

どこに行っても良くならない!

もう長年病んでいるけれど、あきらめて、仲良くお付き合いしている・・・・。

そんな方には「回復整体」という最終手段をお試しください。

「早く来ればよかった」そんなお言葉をいただいています。

ありがとうございます。

悩まれている皆さんの笑顔が見れたことが本当にうれしいです。

次は
あなたの番です!!

東日本の震災から二カ月、復興に頑張る全ての皆様と

痛みに全力で挑む「あなた」を応援しております。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

