スポンサーサイト


静岡に達人がズラリ!

みなさん、こんばんは。

昨日は、全国達人会がここ、静岡で行なわれました。

私にとってはまったくの地元。そんな所に、これだけの顔ぶれが揃うなんて・・・。

すっご~~~~~い!です。感動です!

うれしいやら、楽しいやら、いろんな先生方の顔を見るなり、涙が出そうでしたよ!

しかし、あまりに、たくさんで、もっと、沢山の先生方とゆっくりお話をしたかったのですか、

ま~とにかく、元気な顔と相変わらずの、やかましい声が聞けて最高でした!

また、来月もないかな~。

最後の最後の時間をご一緒に、と思っていたのですか゛、所用を済ませているうちに

はぐれてしまい、ちょっと、残念でした。すみませんでした。

でも、だからこそ、次にお会いするのがまた、楽しみになりました。

全国に離れ離れになっていても、こうして、同じ方向を向き、進んでいることが

うれしく、凄い事だと思いました。

全国の達人の先生方、今度お会いする時には、もっと、もっと、パワ-アップしているように

がんばります。今度は、もう少し派手にアホになってみようと思っています。

あの先生と、あの先生、、そして、あの先生も是非、ご協力下さい!!

ますます、全国にアホが増えますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私もアホになれるように、頑張りま~す♪

No title

利香先生、こんばんは。
昨日はどこにもぐりこんでいたの?誰も、電話に出ず、合流、諦めました。
でも、楽しかったですね。来月また、やりましょう!

No title

みんながアホになるために選ばれた3人目(そして、あの先生)です。
何処にいるか分からないより”ここに居るよ”と発信し続けたほうが自分も楽しくやって行けると思いますので”派手なアホ”やりますよ!
ところで先生、夜は何処に行っていたのですか?
飲み会始まったらTELでないの知っているでしょう!

No title

大久保先生、こんばんは。
ほんと、そうです。ただ、ただ、楽しい事ばかり、やって生きたいと
思っています。ちなみに、先生は、最初の「あの先生」だったのですが・・・(笑)。

No title

うう、なんだか無性にうらやましい。早く仲間入りしたいです。お預けくらっているウチのワンコ達の気持が無性に分かります。もっともっとアホになるよう努めます。

No title

達人会の先生方のパワー凄かったですね。
アホ募集中!ですか?
はぁーい、仲間に入れてください。

No title

新居先生、こんばんは。
良いですよ~。入会条件はアホな事だそうです。
すでに、クリア!

あゆみ先生、こんばんは。
あゆみ先生も、まったく問題ないですね!
あとは、先輩方の推薦が必要です!(笑)

達人会

全部そろう達人会もう毎月ないんですね! さびしいですね。でもまた何か出来ますね。期待してます。

No title

秀徳先生、こんばんは。
また、必ず不定期でしょうけれど、ありますから、大丈夫です。
いつまでも、みんなで、ワイワイやりましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

