スポンサーサイト


歪み改善コ-ス開催中

みなさん、こんにちは。

大変、ご無沙汰しておりました。(笑)

おかわりございませんか~?

さて、今日は「回復整体」の基本であり基幹の技、

標準アプロ-チ法(通称 APP法)のスク-リングセミナ-を開催しておりました。

今日と明日の二日間、集中的にスク-リングいたします。

私達の学院の習得方法はとっても変わっています。

まずはこの二日間でパッケ-ジ化しております技を「まずは覚える」

ことから始めます。

自動車の運転も最初から、標識だの、制限速度だの気をつけながら

走らせるのは難しいですよね。

とりあえず、「走らせ方」を学びます。

整体も同じです。

技の形ややり方、手順が分からないのに「治し方」は分かりませんものね。

受講生の方は汗を流しながら頑張っていらっしゃいました。

明日も誠心誠意、ご指導させていただきます。


また、今日、スク-リングの全日程を修了される方が三名いらっしゃいました。

Kさん、Uさん、Sさんです。

お三人とも最初は四苦八苦されていましたが今では、素晴らしい回復整体師に

なられました。わずか数カ月(三か月~五カ月)でこんなに凄い成果の出せる

整体師に成れるなんて、皆さん凄すぎです!!


本当におめでとうございます。

明日から地域の皆様をはじめ、多くの方々の笑顔の為に

ご活躍下さいね。

では、明日も「明日の笑顔を作る整体師」作り、張り切って頑張ります!!





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

