スポンサーサイト


まだ、痛いって言われたら・・・。

皆さん、こんにちは。

私は整体師育成の

日本回復整体総合学院の学院長の仕事もしています。

当学院に入校したばかりの先生がよく言う事ですが、

「まだ、痛い」と言われた時が一番困ってしまいます・・・・。

と言います。


逆に繁盛店になった先生方から聞かれる事にこんな事が有ります。

「重症な方が多くなって、軽度の方の予約が取れない・・・・」って。

繁盛店の先生方でも、はじめはいろんな事に悩み、

困っていたんです(笑)。

「まだ、痛い」という方に対応できるようになると重症な方がとっても多く来院する様になります。

そりゃそうですよね。痛みが無く、帰れるのですから。


今月の通称・達人コ-スでは、徹底的に「まだ、痛い」に対応すべく

講義をしていきました。


今月、達人コ-スの修了を迎えた先生が四名。

これから、どんな悩みを持ってくるのか、とっても楽しみです。

地域の皆さんに喜ばれ、自身の悩みは増えても(笑)、

沢山の皆さんの悩みを解消させて下さいね。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

