

患者さんが求めている事

みなさん、こんにちは。

先日、うちの施術スタッフ達に

徹底的に「変化」を見つけ、伝える事を支持し

実践してみました。

これって、言い換えると「デ-タ」

このデ-タを元に施術の技を決めて実行します。

そうしたところ、劇的な変化が出て、

更に、変化(痛みが取れる)が早い!!

痛みをかかえてくる方は一時間揉んだりしてもらう事ではなく

一分でも、一秒でも早く、痛みを取って欲しい!!という事なんですよね。

こうした取り組みは意外にもされていない事がほとんどで

まして、一人で施術所を切り盛りしていると

気が付けない部分です。

これからも日々研究しながら、来院される皆様に

常に最高の施術が出来る様に勤めて行きます。






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

