スポンサーサイト


自分満足度

皆さん、こんにちは。

当たり前のことを忘れていました。

・・・・・突然、すみません(笑)

昨日はそんなことに気が付きました。

全く私事ですが、お付き合いください(^^)

最近、しっくりと来なかったんですよね~。

いろんな事を考えても、毎日の仕事をこなしていても。

これまでと何も変わらず、やっていたんですが

どこか満足感が得られませんでした。

その理由がちょっとだけわかりました。



自分目線だったんです!!!



どうしたら周りの方が喜んで下さるのかな~。

考えていた「つもり」だったんですね!!

まだまだ、全然足りません。

そうして考え、行動していたら

今度は、特に何も変わっていないのに

とっても楽しいんです!!!(^^)/

まだ見ぬ方が笑っている姿を想像したら

それだけでワクワクしてきました。

そして、これまで関わって下さった皆さんも

もっと、もっと笑っている姿を思い浮かべています。

そんな事を皆様にご提供して行きたいと想っています。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
