スポンサーサイト


短期集中、完全回復!

みなさん、こんばんは。

いままで、学院や多くの先生方からお聞きしてはいたのですが、

最近、本当にそうだな~、って思う事があります。

当院にお見えになる方で、少しずつ良くなっている方で

「まだ、少し痛むけれど、だいぶ良くなってきました。」

と、うれしそうに、話す方と、

「痛い。どうして、痛いのかな~、治るのかな~」

と、首をかしげ、背を丸めて来る方。

当然、前者の方の方が回復が早いです。

積極的に回復に向かって取り組まれる方と人任せな姿勢の方では、回復に違いがでますね! 

当院に治療に来られる方は、是非、積極的に治療に「参加」して、より、早い回復を目指して下さい。


当院では、病院などで手術を勧められた方、いろんな治療をしたけれど、変わらない、

あきらめていた、という方が多く来院され、それぞれ、皆さん、改善しています。

本気の方、是非、ご相談下さい。

からだ回復センタ-  さくら堂     
                054-273-1703



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

如何に「前向き」に不調者さんをしてあげれるかですよね!
私はこれを「口で治す」と言っとります!

No title

大久保先生、おはようございます。
いろんな技がありますが、究極の奥義ですね。
先生は、女性には上手だけど男性には下手でしたっけ?

No title

本当に言葉って大事ですね(^^)v
言い方で良くなり方が本当に違いますね!
私も氷見先生のようにマネしますね(^^)/

No title

まだ痛い、まだ痛いと言っている不調者さんより
ここが良くなった!こういうことができた!
と言う不調者さんの方が、俄然回復が早いですよね。
氷見先生のとこの不調者さんは、
後者の方が圧倒的に多いでしょうね♪

No title

満美香先生、こんばんは。
先生が声をかけたら、みんな良くなりますね。ってもう、やってるじゃないですか!

あゆみ先生、こんばんは。
不思議ですが、そうなんですよね。
しかし、リセット療法と笑顔があって初めて「口」がきくんですよね。

No title

本当にそう思います!良くなった~と言う方の方が、早く良くなりますよね(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
それと、利香パワ-でしょ?ほんと、利香先生のとこは、治癒率高そうですもんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

