スポンサーサイト


今日は、何の日?

みなさん、こんばんは。
今日、5月31日は、私と家内の16回目の結婚記念日です。
わがままで、身勝手な私に何も言わず・・・・と言いたい所ですが、うちの家内は
文句を言います。言いますが、最後には、判ってくれるのか、諦めるのか、いつも
私のいいように、やらせてくれました。

上手くいかないことばかりでしたが、そんな時にも支えてくれました。
今回、達人コ-スに進める事になった時も大いなる決断をしてくれました。

今度は必ず成幸して、家内に楽しい毎日をプレゼントし続けたいです。
家内には、同じ時間をすごしてくれている事、息子と娘を私にプレゼント
してくれた事を本当に感謝しています。

あっ、日が変わっている・・・・・・・・。まっいいか!そう、私はあまりこういうことは
気にしません。今日も一日がんばろ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

結婚記念日ですか~、奥様やご家族、お互いに大事にしましょー。
うちのダンナが読んでくれるようPCこのブログのページ開きっぱなしにしとこ。

No title

おめでとうございますv-7
奥様には何かしてあげましたかv-236
ありがとう、愛してるよ~って言ってあげたらv-207

No title

おめでとうございますv-238
このブログ、奥様もみているのかなぁ?
ありがとうって言われるのが一番嬉しいでしょうね。

No title

新居先生、こんばんは。
そうなんです。家族の為に一生懸命やってるんでよね!
しかし、最近それが、上手くかみ合わない事もあるんです。ぐすん・・・。
芦内先生へのコメントに続く。

芦内先生、こんばんは。
何かしてあげるどころか、大喧嘩をしてしまいました。
いけませんね。私が全て悪いんですが。
でも、良い事も悪い事も言ってくれるのは家内だけですもんね。
やっばり、感謝せねば!

利香先生、こんばんは。
ありがとうって言ってあげたかったです。
その前に、ごめんねを言わねば!

喧嘩をすると新たな気付きがあります。
いっしょにいると良い事ばかりはありませんが苦楽をともにできる事は
やはり、幸せに思います。
家族や家内を幸せに出来ない奴が不調者さんを幸せに出来るはずがない!
いましめて、明日からまた、がんばります。

No title

おめでとうございますv-353
成幸して家族をもっともっと幸せにしてあげましようねv-411

No title

いい。とてもいい。

No title

満美香先生、こんばんは。
ありがとうございます。
支えているものの大きさを、もっと自覚して
きっと、幸せにします。

星野先生、こんばんは。
良い所ばかりではないですが、星野夫婦を見習って
仲良く、同じ時間をすごしたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

