スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。

今日は、息子達、野球部の三年生を送る会、通称「三送会」がありました。

三年生のチ-ムと、新チ-ムとで試合をしました。

久しぶりに三年生のプレ-を見ましたが、少しなまってはいるものの、楽しくやっている

姿に喜びを感じました。

子供達も、苦しい?(はずの)受験勉強が続いていたので(笑)、良い息抜きに

なったようです。

リフレッシュして、目標に向かってがんばって欲しいものです。

夜は、父兄たちが先生を囲み、慰労会が行なわれました。

良い父兄と良い先生に恵まれたと幸せに思います。

何より、子供達が三年間、仲良く楽しく元気よく、野球が出来た事に感謝です。

この次のイベントは体育祭。

まだまだ、勉強に身が入りそうにありません・・・・・・。

明日も「感謝」がありますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

それは最後まで受験勉強はできないのでは・・・

No title

早く受験が終わるといいのにね。
氷見先生の子供だからきっと大丈夫ですよ。

No title

一番のイベントはやはり「お受験」でしょう????

No title

ああ、私の過去もそうやって好きな事ばかり優先させて過ぎ去っていき、「お受験」がお粗末な結果だったのを思い出した・・・・。いかん、切り替えのポーズ。ポーズ。

No title

星野先生、こんばんは。
やっぱり~?何か良いアドバイスありませんか?

芦内先生、こんばんは。
その、根拠の無い「大丈夫」が一番しんぱいなんです・・・(笑)。

大久保先生、こんばんは。
どうも、彼にとっては、違うようです。
奴の頭の中には、お花畑と蝶々が飛んでいるそうです。

新居先生、こんばんは。
せんせ~い、変な引き寄せは止めて下さいよ~・・・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

