スポンサーサイト


楽しみ、楽しみ!

みなさん、こんばんは。

今月も、また、ここ静岡に達人達がぞくぞくと集まってきます。

早い先生は、明日には焼津入りされるでしょう。

今月は19日から、達人コ-スがはじまります。

台風が少々心配ですか、そんなものは達人パワ-で、ふきとばしてしまいましょう!

あっ!そういえば雨女がいたんだ・・・・!あのN先生です。

N先生が達人入りしてからというもの、雨ばっかりです。(笑)

最終日には、必ず自分も大雨を降らせます。

とっても、すてきな先生です。

今月も、最高の達人コ-スになりますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

達人コースに“台風女”が居たとは知りませんでした。
今月はS先生達が卒業ですかねぇ?

No title

大久保先生、こんばんは。
嵐の酔うな・・・間違った様な先生は大久保先生の前月にご卒業されましたが、
まだまだ、危ない先生がいっぱいいるんですよ!
S先生ですよ!行きます~?

No title

そうそう、自称「雨女」のN先生がいましたね~!嵐の・・誰だぁ?

No title

利香先生、こんばんは。
嵐の様な、?先生ってとっても、すてきな方ですよ。
あれっ?ご存じない?

No title

達人コース、始まりましたね。
今月からないんだ!といよいよ実感しています。
何だか、寂しいような・・・
台風大丈夫だったでしょうか?

No title

あゆみ先生、こんばんは。
ないんですよね~。でも、私達は皆、心で繋がっていますからね。

台風は今の所おとなしいですよ。

No title

今ね、台風落ち着いちゃっていますね。S先生が来る前に急いで逃げちゃったんでしょうね~。

No title

新居先生、こんばんは。
・・・・だと良いんですが。
なんてったって、雨女がそこにいますから・・・・。
最終日は晴れにしてあげて下さいよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

