スポンサーサイト


達人達の叫び!

みなさん、こんばんは。

達人コ-ス前日に、N先生の所に電話を入れました。

台風の影響で飛行機が飛んでいないのでは?と思ったのですが、

すでに「雨」と共に焼津入りしていました。

しかも、I先生ゆずりの、お酒を飲みながら・・・・。

そこにいた、沢山の達人の先生方の声が聞けました。

お陰で今日は何だか、元気でしたよ。

やっぱり、パワ-ありますね!

私達も、負けずに今月、残り、はりきって、参りましょう!

明日、台風がちょっとだけ、四国に近づきますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なにゆえに、四国なんでしょう???S先生に関係が??

No title

新居先生、こんばんは。
四国の芦内先生の所に雨がないとの事でしたので、です。
S先生は、何が振って来ても、焼津に来ますよ!

No title

多分、その現場はN先生が仕切っていたのでしょうね!

No title

大久保先生、こんにちは。
大当たりで~す。沖縄の熱い血を受け継いでいるようです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

