スポンサーサイト


戦士達の憂鬱

みなさん、こんばんは。

今日は、昨日延期となりました、息子の体育祭がありました。

しか~し、昨日(快晴)中止、今日土砂降り・・・。

はじめはパラパラ雨だったのでやり始めましたが、しだいに・・・。

これは、N先生のたたりとしか言いようがありません!

騎馬戦まで、やる事ができて、それ以後は、水曜日ということになりました。

息子も、敵の大将の帽子をゲットできて、満足そうでした!

家に帰ってからも、その自慢話ばかりです。

中学校最後の体育祭、楽しく盛り上がれると良いです。

この、子供達の溢れかえるようなパワ-を私達も、持っていたいですね。

明日も、騎馬戦のように前へ、前へ進んでいけますように!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

騎馬戦って見ていても迫力ありますよね、男の子って凄い!!
私は体育祭の興奮を2日に渡って味わえるように、
息子さんのために祈ってました・・・^_^;

No title

息子さん、大いに楽しんだよですね~!しかも水曜日もあるなんて、またワクワクですね♪

No title

”騎馬戦“懐かしいですねぇ!
先生、水曜日に休んで騎馬戦やらないようにね!

No title

新居先生、こんばんは。
そうそう、体育祭が二日もできるなんて、最高ですよね~!
水曜は応援合戦があるんですって!これが、おもしろいそうです。

利香先生、こんばんは。
奴は、毎日、楽しんでいるようです。楽しむ事に理由はいらないとか・・・・。

大久保先生、こんぱんは。
うううっ。見透かされている様ですね。攻め方が甘いんですよ!!
いっしょに行きますか?待ってま~す。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

