スポンサーサイト


体育祭、後編

みなさん、こんばんは。

今日、息子の中学の体育祭後編がありました。

見所は、応援合戦、リレ-です。

息子も、応援団だったので、楽しそうにやっていました。

これも、得点になります。結果は、一点差で一番でした!

リレ-は、何とか抜かれることなくバトンを渡せました。

結果は二位でしたが、総合では、なっなんと、優勝でした。

帰ってきて、本人、意気揚々と「快」の状態でした。

これで、また、燃え尽き症候群になる事でしょうね・・・。

いつになったら、本気になるのかな~・・・。

さて、明日は、達人コ-スも最終日良い一日になる事でしょう。

明日がこれまでの中で一番良い日でありますように!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひとつ・ひとつ中学生行事に燃え尽きていく事を期待しましょう!
総合優勝おめでとうございます。

No title

こりゃあ勉強しないな・・・

No title

優勝おめでと~!ちゃんと勉強もするんだよ~って沖縄の人が言ってたって、伝えてくださいね(^^)

No title

大久保先生、こんばんは。
そうですね。燃え尽きない事には、次に進めませんもんね。

星野先生、こんばんは。
・・・・・・楽な方へ、楽な方へ、行きはしないかと心配ですね。

利香先生、こんばんは。
はい!沖縄の怖いおばっ・・・あっ!おねえさんが、言っていたと伝えます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

